おすすめレポートRecommended Report

めちゃうまラザニア!

2023.01.23

西戸崎エリア

おすすめ

グルメ

ドーナツ

ラザニア

ランチ

西戸崎にあるドーナツ屋さん『Canezees Doughnut NO.13(ケンジーズドーナツ)』へ行ってきました!このおすすめスポットコーナーで紹介するのは2回目です。

ドーナツはテイクアウトだけでなく、店内で食べることもできます。
お店の中は、おしゃれでくつろぎやすい内装に、日々進化しています。

今回は、カフェメニューが充実してきたという情報を聞きつけやってきました。
大きなソファのあるこの席で、お料理をいただきました。

ドリンクは、ホットチャイとジンジャエールを注文。どちらもショウガが効いたスパイシーなお味で、飲んだらポカポカ。寒い季節にピッタリです。

無添加ソーセージ、手作りケチャップ、手作りマスタードと、材料にこだわって美味しさを追求したという、お店自慢のホットドッグです。
カットされたソーセージが食べやすく、パンもふわふわケチャップとマスタードのバランスも絶妙でとてもおいしいです。

肉肉しいスパイシーなキーマカレーをベニエ(切れ端ドーナツ)につけていただきます!お砂糖でコーティングされたベニエとキーマカレーの組み合わせは、手が止まらずエンドレスに食べられます。

今回食べた中で、いちおしはコチラの「氣合いのラザニア」。ラザニアの食感がとてもおいしく、濃厚ソースとの相性ばっちりでした!おかわりしたい、もう一度食べたい一品です。本当においしいので、ぜひ食べてみてください!

おいしい料理をたべながら、ゆっくりくつろげる店内、最高の空間です!

取材日:2023年1月

■Canezees Doughnut NO.13(ケンジーズドーナツNO.13)
住所:福岡県福岡市東区西戸崎3丁目3-13
電話番号:090-2493-2372
営業時間:11時30分~18時
定休日:月・火曜日
駐車場:あり
お店のインスタグラムアカウントはコチラ