ルイガンズ
ホーストレッキング
ネモフィラ
cafewacca
ボートクルーズ
what's uminakatabi what's uminakatabi

うみなかたびとは?

玄海灘と博多湾に囲まれた大自然のエリア、「うみなか・西戸崎・志賀島」のグルメを味わい、景勝地を訪れ、アクティビティなどを満喫する旅を「うみなかたび」とよんでいます。
このサイトをみて観光スポットや地元のグルメ情報など、まるっと見どころを早わかりできます。

うみなかたびとは?玄海灘と博多湾に囲まれた大自然のエリア、「うみなか・西戸崎・志賀島」のグルメを味わい、景勝地を訪れ、アクティビティなどを満喫する旅を「うみなかたび」とよんでいます。<br>このサイトをみて観光スポットや地元のグルメ情報など、まるっと見どころを早わかりできます。
木の絵
ロゴデザインについてLogo

海の中道・西戸崎・志賀島エリアの地形をモチーフとし、たくさんの人にエリアのイメージが伝わるように丸みを帯びたフォームとアースカラーでデザインしています。
訪れた人たちが笑顔いっぱいで楽しく過ごしてほしいという思いを込めて、エネルギー溢れる「太陽」と「海の中道、西戸崎、志賀島」に広がる壮大な玄界灘やたくさんの草花、動物など自然との共生を水色→黄緑色→黄色のグラデーションで表現しています。

うみなかたびロゴ

モデルコースModel course

吹き出し 各エリアのおすすめコースをナビゲート!

山の絵

アクセスランキングAccess ranking

観光エリアガイドArea guide